SSブログ

ブログペット [キャラクター]

かわいいのに・・・サービス終了ですか。最近そういうの多い気がします。 お気に入りだったものが終わっていく。。。 また新しいお気に入りがみつかるといいな。 チューリップの球根はもう植えました。掘り出さなかった分も植え直した分も芽が出ています。 今年は水栽培にも挑戦です。 ベルメゾンのマンスリークラブで、毎月球根と水栽培セットが来るやつに申し込みました☆ 家の中でもお花が楽しめる予定♪ なんだか優雅な生活してるっぽいゾ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://wnex6da.idol.tko48.net/wnex6da/
by 軟骨 (2011-10-01 18:27) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ye13cdi.o.systemh.me/ye13cdi/
by とっとと (2011-10-08 15:04) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://95qcrzq.ip.au-vs-softbank.com/95qcrzq/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://6-3njji.apple.i4second.com/6-3njji/
by スティーブ (2011-10-22 19:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://tyh4mbj.w.domedome.net/tyh4mbj/
by キツネ (2011-10-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。